青稜中学校・高等学校

spMenu

HotConPass

最新情報

「緊急お知らせ情報メール配信」(無料サービス)のアドレス登録・変更と「欠席・遅刻・早退申請」

「欠席、遅刻・早退申請」に関しての注意事項

・申請内容は欠席、遅刻・早退に関してだけにしてください。

・部活動に関しての連絡は入力しないようにしてください。

・申請の確認は必ずしも担任が行うとは限りません。学年の教員が確認することもあります。

・備考欄に学校や担任に対して、ご要望、ご依頼などを入力されてもお答えすることはできません。ご了承ください。

・申請が完了しますと登録されているメールアドレスすべてに、入力された事項確認のためメールが送信されますが、そのメールに返信されても送信専用アドレスのため、お返事の内容は学校に伝わりませんのでご注意ください。

 

以下のリンクをクリックして、「緊急お知らせ情報メール配信」(無料サービス)のアドレス登録・変更のサイトに進んでください。

HotConPass申込について

「登下校メール配信」(有料サービス)の申込み受付について

以下のリンクをクリックして、「登下校メール配信サービス( HotConPass )エントリーサイト」に進んでください。
学校からお渡ししました「登下校メール開始のご案内」に掲載されている、本校のエントリーコードを入力して申込みをしてください。