「緊急お知らせ情報メール配信」(無料サービス)のアドレス登録・変更と「欠席・遅刻・早退申請」
「欠席、遅刻・早退申請」に関しての注意事項
・申請内容は欠席、遅刻・早退に関してだけにしてください。
・部活動に関しての連絡は入力しないようにしてください。
・申請の確認は必ずしも担任が行うとは限りません。学年の教員が確認することもあります。
・備考欄に学校や担任に対して、ご要望、ご依頼などを入力されてもお答えすることはできません。ご了承ください。
・申請が完了しますと登録されているメールアドレスすべてに、入力された事項確認のためメールが送信されますが、そのメールに返信されても送信専用アドレスのため、お返事の内容は学校に伝わりませんのでご注意ください。
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