HotConPass

「緊急お知らせ情報メール配信」(無料サービス)の
アドレス登録・変更と「欠席・遅刻・早退申請」
「欠席、遅刻・早退申請」に関しての注意事項
・申請内容は欠席、遅刻・早退に関してだけにしてください。
・部活動に関しての連絡は入力しないようにしてください。
・申請の確認は必ずしも担任が行うとは限りません。学年の教員が確認することもあります。
・備考欄に学校や担任に対して、ご要望、ご依頼などを入力されてもお答えすることはできません。ご了承ください。
・申請が完了しますと登録されているメールアドレスすべてに、入力された事項確認のためメールが送信されますが、そのメールに返信されても送信専用アドレスのため、お返事の内容は学校に伝わりませんのでご注意ください。
以下のリンクをクリックして、「緊急お知らせ情報メール配信」(無料サービス)のアドレス登録・変更のサイトに進んでください。
※ID・パスワードが分からなくなった時は事務室までご相談下さい。再発行の手続きを行います。
保護者サイトマニュアルPDF
遅刻・欠席・早退 申請マニュアルPDF
HotConPass申込について
「登下校メール配信」(有料サービス)の申込み受付について
以下のリンクをクリックして、「登下校メール配信サービス( HotConPass )エントリーサイト」に進んでください。
学校からお渡ししました「登下校メール開始のご案内」に掲載されている、本校のエントリーコードを入力して申込みをしてください。